エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!

TOP
母親なんだね・・・
嫁は昨日(1/10)退院予定となっていたが・・・。

息子啓司の体重が2500gを越えるまで退院できないと言われていた。
仮に嫁だけ昨日退院したとしても、自宅でオッパイを搾り瓶に入れて病院まで持って行かなければならない。それも日に何度も。

退院したとしても安静にする必要がある嫁にそんなことはさせれない。
ましてや、両親にそんなお願いはできない。

と、なると・・・
一番簡単なのが啓司の退院に合わせて嫁も一緒に退院すればいいのである。
しかし、粘着嫁のことだから、一日でも早く私と一緒に生活したいと言い出しそうだ・・・
なんて説明したものか・・・


ねぇ・・・啓司の退院まで我慢できる?

ナンデ?

啓司にオッパイあげないといけないでしょ?
お母さんに病院までミルクをお願いできないよ?


オォ

だからさ、啓司が退院するまでアナタも一緒大丈夫?

ゼンゼン モンダイナイ!
ワタシ ケイシ ト イッショ アタリマエ デショ!


あれ?あれ・・・?

あ、寂しくないの?

ゼンゼン ダイジョウブ!アナタ ヒトリ ダイジョウブ?

あ・・・はぃ・・・大丈夫。

・・・

あれ~なんだろ、目から冷たいものが_| ̄|○

既に嫁のナンバーワンは息子になったようです。

嬉しいやら、寂しいやら・・・


で、啓司の退院日は明日に決まりました。

pogi_db?
TOP
この記事に対するコメント
仕方ない
子供が出来れば自然に子供中心の生活となっていく・・・。
それに耐えられなくなり、elefeeさんは夜な夜な羽ばたいていく・・・。(笑
【2008/01/11 21:23】 URL | JaCk #- [ 編集]


けいしくんかわぃぃ~w

あ、、遅くなったけど。。
おめでとうございますw
けいしくん随分はやかったみたいだけど、、寝顔がかわぃぃょ~~w
【2008/01/15 19:02】 URL | ことり(ラビス) #pnbeOqtk [ 編集]

さすがぁ・・
elefeeさん、啓司くんお誕生ほんとうにおめでとうございます!
今日たまたま久しぶりに拝見して知りましたよ!!
>既に嫁のナンバーワンは息子になったようです。
JaCkさんの含蓄あるお言葉を胸に頑張ってくださいね(笑)
【2008/01/20 16:02】 URL | takino #- [ 編集]

はじめまして
いつまでもお嫁さんのNo.1でい続けてくださいね。応援してます!
【2008/02/18 08:39】 URL | hiroshi #EBUSheBA [ 編集]


はじめまして♪
ここ3日間で全部読みましたよ。。
最初からみると色々あって。。
僕もピーナ付き合い始めで色②このブログで勉強になりました♪
暇の時更新してください♪
今の生活気になります。。
【2008/08/07 22:16】 URL | シンピーナ #- [ 編集]

いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/25 12:54】 URL | ハナエ #- [ 編集]

そうですよね
たまに見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 18:56】 URL | あきお #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 10:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 07:42】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://elefee.blog74.fc2.com/tb.php/24-99d0c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/03/31 14:40】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/18 18:24】
TOP
