エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!

TOP
マッサージ
正月休みも昨日で終わり、今日から仕事始め。
仕事を定時で切り上げて、嫁が入院している病院に寄って来た。
部屋のドアをノックし部屋の中に入ると、嫁は電気も付けずにTVを見ていた。

どうした?元気ないの?

オッパイ イタイ・・・

出産後、看護師さんが彼女のオッパイをマッサージしてくれている。
今日は少しだけ母乳が出たとのこと。

オッパイがパンパンにはって痛いのだそうだ。

突然、彼女はパジャマを脱ぎオッパイを私に見せた。

ちょっ、何してんの!

ダッテ コンナニ オオキイ!イタイ!

私にどうしろと?誰か来たら恥ずかしいから止めなさい!

マハル マッサージ シナサイ!

はぁ?痛いんでしょ?

イタイケド マハル ガ サワルト キモチイイ!

はぁ?意味判らんわ

・・・

・・・?

ヤル?

しねーよ!


あなたのアソコは・・・まだ塞がっていないでしょうが・・・
フィリピン人を理解できる日まで後何日?_| ̄|○

TOP
この記事に対するコメント
出た
久しぶりのelefee節

カウントダウンが・・・。

でもまだ数字が出てない。

いつになったらゼロになるんだろう???(笑
【2008/01/07 22:51】 URL | JaCk #- [ 編集]


ほんまにフィリピン女性は、ある意味、ミノワマン以上に難解な存在かも知れません・・・・
・・・でも、そんなところが好きになったのだから、仕方がないですね(笑)
【2008/01/08 02:54】 URL | あんとん #- [ 編集]


JaCkさん
久々にカウントダウンしてみました(笑
"0"になる日・・・
遥か先のような気がします_| ̄|○

あんとんさん
ほんとに、彼らは理解できない生き物です。
【2008/01/11 19:57】 URL | elefee #- [ 編集]

いつも見てます
たまに拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 17:36】 URL | アキ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://elefee.blog74.fc2.com/tb.php/23-b89cfd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/18 18:25】
TOP
