エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!
スポンサーサイト

TOP
お父さんの願い
ただ今、入院中の嫁さん・・・
晩御飯を携帯電話のカメラで写真を撮って、ご丁寧に送ってくれます。

晩御飯


なにこれ?テンプラなの?どうせ、私の晩御飯は・・・カップヌードルですわ_| ̄|○
新手の嫌がらせですか?そうですか。


VIP待遇をうけている嫁さん退院日は10(木)に決定。
子供と一緒に退院するのがベストなんだろうけど、こればかりは仕方ない。

啓司よ・・・
ミルクを沢山飲んで早く大きくなって一日でも早く退院しような・・・
お父さんの懐が楽になるだから・・・


(*vv)

Zzzzzz
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

>お父さんの懐が楽になるだから・・・
そうそう
1人でいると遊びに行っちゃうからね(笑
【2008/01/06 19:53】 URL | JaCk #- [ 編集]


elefeeさん、遅ればせながらおめでとうございます。安産だったみたいで本当によかったですね。
長期間更新なかったんで、なにかあったのかと思ってましたよ(笑)まあ、なにかあるにはあったわけですが、それがおめでたいことで、良かった、良かった!
【2008/01/07 13:31】 URL | あんとん #- [ 編集]


JaCkさん
>1人でいると遊びに行っちゃうからね
そうそう、P国に遊びに・・・
って違うでしょ(笑

あんとんさん
有難うございます。
更新が疎かになり、ご心配おかけしました。
時間があいた時は、こっそり更新しますので、今後とも宜しくです(笑
【2008/01/07 22:16】 URL | elefee #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://elefee.blog74.fc2.com/tb.php/22-3abd2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
