エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ウェディングフォトについて・・・
彼女の夢であったウェディングフォト・・・

今も彼女の夢の途中となっています(´∇`;)

私の兄貴と私の仕事面でスケジュールが合わなかったのが一番の要因でした。

と、言うのは、うちの兄貴は出張が多いこと。
そして、私にも海外出張の話が年末よりあったのです。

それもフィリピンに!

私の仕事は某CADソフトを扱ったエンジニアです。

フィリピンの人件費の安さは魅力的です。
その為、うちの会社でもフィリピン(マニラ)にエンジニアグループを編成し、オペレータを育てる話がでておりました。
所謂、0からのスタートと言う訳です。

で、出張要員(トレーナー)として私が呼ばれた訳です。

上司から正式に出張指示があったのは2月に入った頃だったでしょうか。

彼女には昨年末から、”ひょっとしたら海外出張がある”と伝えておりました。
しかし、正式に海外出張のスケジュールが決まった事を伝えますと、それはもう、大変でした。

ワタシもイッショにイク

無理でしょ・・・

ナンデ?マエノ女イッショスルか?

何いってんの?

と感じで・・・

最終的には、彼女も納得し?フィリピンに同伴する事を諦めてくれました。

私が出張に行っている間、マンションに彼女一人では心配でした。
そこで、私は両親に相談しますと、両親は私が出張で家を空けている間マンションに住み込みしてくれる事になりました。

逆に彼女が両親とうまく生活できるか少し心配でしたけど(´∇`;)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
manila
マニラでの出来事
期待してます・・・(笑
【2007/06/03 12:35】 URL | JaCk #- [ 編集]


JaCkさん
>期待してます・・

何もないですから・・・
【2007/06/03 17:31】 URL | elefee #- [ 編集]


そんなことになっていたとは彼女可哀想
【2007/06/04 10:33】 URL | nori #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://elefee.blog74.fc2.com/tb.php/15-28f918ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。