エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!

TOP
とりあえず・・・
昨日、彼女が来日しました。
とりあえず、今は元気です・・・

息子は死んでますが_| ̄|○

TOP
この記事に対するコメント
やっぱり
やっぱり昨日はお盛んだったようですね!(笑
【2006/11/19 17:26】 URL | JaCk #- [ 編集]


おお、色んな意味で新規一転。
ファイトォ!10パーッツ!
【2006/11/19 17:45】 URL | ハルゥ #- [ 編集]


遅くなりましたが、おめでとうございます!明日からまた仕事ですから、今夜はほどほどに・・(笑
【2006/11/19 19:57】 URL | あんとん #- [ 編集]


精魂尽き果てて・・(笑)
いやぁ羨ましい限りです。ガンバッテクダサイネ!まもなくまた夜がやってきますよ~(笑々)
【2006/11/19 20:00】 URL | takino #- [ 編集]


腰は大丈夫ですか?
ご使用は計画的にww
【2006/11/19 21:45】 URL | ガグ #- [ 編集]

おめでとうございます!
おめでとうございます!

さてさて、これからこれから…ワクワク♪

【2006/11/20 03:31】 URL | hekoheko1965 #- [ 編集]


え~~とっ
無事に入国 ほっとしたでしょう。
それと新ブログ開設おめでとうございます。

益々のご活躍を期待しております。。ペコッ
【2006/11/20 08:35】 URL | napakamahal3521 #- [ 編集]

お仲間に
さてこれからは2人の生活。ずっと楽しい生活をすごしましょうね。
【2006/11/21 23:19】 URL | msnrmzn #jSt4TPmo [ 編集]


コメント戴いた皆様へ
返事が遅れ申し訳ありません。
彼女が来日して一週間が経過しましたが、相変わらずです(´∇`;)

回数は減って来ているのですが・・・
【2006/11/25 12:21】 URL | elefee #- [ 編集]

クロスポータル
クロスの検索サイト。クロスファイア、クロスステッチ、クロスロード、テーブルクロス、クロスホテルなどクロスに関する各種情報をお届けしています。 http://cars.atmormortgage.com/
【2008/08/24 09:15】 URL | #- [ 編集]

カギを探すなら
カギの検索サイト。カギ屋、防犯、交換、自転車、編みなどカギに関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri4.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 21:59】 URL | #- [ 編集]

キータッチ2000テスト
キータッチ2000テストとは、パソコンに文字入力をする際、キーボードを見ずに入力するタッチタイピングの能力を測る検定試験 http://label.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 03:18】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://elefee.blog74.fc2.com/tb.php/1-708421dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
