エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
母親なんだね・・・
嫁は昨日(1/10)退院予定となっていたが・・・。

息子啓司の体重が2500gを越えるまで退院できないと言われていた。
仮に嫁だけ昨日退院したとしても、自宅でオッパイを搾り瓶に入れて病院まで持って行かなければならない。それも日に何度も。

退院したとしても安静にする必要がある嫁にそんなことはさせれない。
ましてや、両親にそんなお願いはできない。

と、なると・・・
[Read More...]
スポンサーサイト
TOP
マッサージ
正月休みも昨日で終わり、今日から仕事始め。
仕事を定時で切り上げて、嫁が入院している病院に寄って来た。
部屋のドアをノックし部屋の中に入ると、嫁は電気も付けずにTVを見ていた。

どうした?元気ないの?

オッパイ イタイ・・・

出産後、看護師さんが彼女のオッパイをマッサージしてくれている。
今日は少しだけ母乳が出たとのこと。

オッパイがパンパンにはって痛いのだそうだ。

突然、彼女はパジャマを脱ぎオッパイを私に見せた。

ちょっ、何してんの!

ダッテ コンナニ オオキイ!イタイ!

私にどうしろと?誰か来たら恥ずかしいから止めなさい!

マハル マッサージ シナサイ!

はぁ?痛いんでしょ?

イタイケド マハル ガ サワルト キモチイイ!

はぁ?意味判らんわ

・・・

・・・?

ヤル?

しねーよ!


あなたのアソコは・・・まだ塞がっていないでしょうが・・・
フィリピン人を理解できる日まで後何日?_| ̄|○

TOP
お父さんの願い
ただ今、入院中の嫁さん・・・
晩御飯を携帯電話のカメラで写真を撮って、ご丁寧に送ってくれます。

晩御飯


[Read More...]
TOP
ボクの名前は・・・
さて、無事生まれた我が息子ですが、実のところ予定日は今月25日だった。

時間は1月3日2AM・・・
うちの嫁さん、30分程で5回もトイレに向かっていた。

何やらただ事でないと感じた私は彼女に尋ねた。
どうやら、ナプキンに少量の血と水がついてると彼女は答えた。

破水?

私は直ぐに掛かりつけの病院に電話をし事情を説明。
対応した病院のスタッフは直ぐに入院の荷物を持って病院に向かうようにと指示があった。

その後・・・
[Read More...]
TOP
新年明けましておめでとうございます。
久々の更新で、すみません。

昨年は色々とありましたが、なんとか大きな喧嘩もなく、
我が家は平和そのものでした。



そして・・・



今日・・・




[Read More...]
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。