エレフィーと懲りないピノイ化計画
待ちに待った彼女が2006年11月18に来日した。二人で始めるドタバタフィリピン流生活。先の事はどうなるか判らないが、とりあえず新婚生活スタート!

TOP
我が家はPP?
今から、我が家に彼女の友人ピーナ2名が遊びにやってくる。

もちろん現役タレント達だ。

エスコート役はPP仲間のスナプキン氏。

今、彼女はスパゲティー他の料理を作っている。

さて、どうなることやら・・・


あっ、ミラーボール買うの忘れた!
TOP
初めての日本料理
彼女が来日して、暫くはフィリピン料理が続いていた。

昨日、帰宅する時も今夜の晩御飯はフィリピン料理だろうと
思っていたので、驚いた。

どうやら、お袋に味噌汁とコロッケを教わったようだ。

意外にも美味しかった。

あぁ、久々の日本料理・・・幸せだ(´∇`;)


コロッケ


TOP
ユニクロ
11月23日の祝日・・・

F空港へ半袖で来日した彼女の為にコートを買ってあげた。
ユニクロだけど・・・

それでも彼女は満足気だった?


yunikuro.jpg


TOP
彼女の料理・・・
来日して一番心配していた彼女の料理だが・・・

現時点では、それなりに出来ると判明した。
料理後は台所を綺麗にしてくれるのも高評価だ。

皆さんが気にしている夜のお勤めですが・・・・
早く彼女の生理がこないと私は餓死してしまう・・・

それほど、私のエネルギーは彼女に吸収されていると察して戴ければと思います。_| ̄|○



現在、彼女は料理中・・・
暫くは、この時間しか記事をUP出来そうにもないです。
皆さんから戴いたコメントは笑いながら読ませて戴いてます。
お返事は時間が纏めて取れたときにお返ししますのでご了承願います。

あぁ・・・夜が来るのが怖い
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
TOP
hello..
i am beginning to live my life as a wife.
i am happy now w/ my husband..everyday,everynight we almost spent our time having SEX! my husband is so delicious..I am so thankful that i have him.he is the only one for me. but i have a hard time in cooking. but anyway,i am trying my best in learning. well,gudnyt.got to sleep..we will take our time now in sex again.mwuah!
TOP
ちょっと・・・
時間を下さい・・・

更新したくても、トイレ以外は彼女が側にいるため、パソコンに触ることも出来ません。_| ̄|○


TOP
とりあえず・・・
昨日、彼女が来日しました。
とりあえず、今は元気です・・・

息子は死んでますが_| ̄|○
TOP

